JJ party

jujutree official blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供☆

子供は元気~~~~!元気があればっなんでもできるっ!!!
いやあ~、久しぶりに子供三昧でしたあ~。
子供は同じことを何度しても飽きない!!(うらやましい~)
それに付き合っていると少々?疲れがでてくる~(体力的に)
ただ、精神的疲れに比べたら体力的疲れは‘ヘー‘みたいなもんです。
なんだかコレは?やっぱりかわいい行動や発言!!!
そんな子供中毒におかされている私です。

kids&cat

バッティングセンターにプール、遊園地。
子供みたいに夏休み気分の数日間でした~。

今日からは大人!!がんばりま~す。
  1. 2009/08/15(土) 19:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のお気に入り☆

くま&ライオン
ヘアーゴムとバッジ。手作りのあたたかさがいい!!すべてhempで刺繍してあって質感もいい!甘すぎず、辛すぎずのこのヒョウヒョウとした表情。そこがキュツキュキュン!
stone loveで購入です。
     ↓
http://www.stonelove-store.com/


ちなみにstone loveのmちゃんと先日ライブって来ました。
OOIOO /marewrew / Çdamaniu
どれもこれも個性的でかっこよかった~!!
marewrewは アイヌ民謡 x dub で温故知新でバツグン!
Çdamaniu はインドネシアのガムラン。ケチャがバツグン楽しい~!
OOIOO はガールズバンドなのにパワフルでビックリ!わたくしめもパワフルにいきたいものです。ayaさんかっこよかったよ~!ありがとう~!


ラッキーなことに坂本龍一氏やua様も見に来てました~。ラッキー・クッキー・ハーグーキー☆

  1. 2009/08/09(日) 16:36:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ!!!

そういえば、夏ですやん!!

今日から8月ですやん!!!

こうして一年はアッというまにまに、過ぎていくのです...は、はやすぎる!

いそぐべし~~~ということで、

こないだ久しぶりに生音が聞きたくなって行ってきました。

国立の地球屋ってところ。
bassment jammingってイベントです。

地球屋2009.7.20 002
highest(masa&seisui)のライブペインティング。
音も絵もかっこよかったっす。

地球屋2009.7.20 017
NIGAYOMOGI ←ボーカルの宙さん。しぶい、かなりしぶや系...
O`SCAR SOUND←若さ爆発~

みなさん私がいうのもなんですが歌がうまい!!きっと私も歌うまかったら今頃しがないミュージシャンであろうと...(笑)

そんなこんなで、masaさんありがと~☆









  1. 2009/08/01(土) 17:00:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sora

おととい、昨日にわたって女だらけのpartyを開催いたしました。少人数で少しずつやって来るさまは、かわいい小動物のようでした。若干キリン?殿方もいたような、いなかったような...



空をみあげるとコレ、これ!気持ちいいよねえ~☆


sora.jpg

またある日。

moon.jpg

またpartyしよね~☆


  1. 2009/07/27(月) 18:29:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

陶芸exhibition

昨日お友達の展示会のお手伝いに行ってきました。

mayayuki2009 1
maya作

陶芸の町、多治見からやって来た二人です。

二人とも超いい物作ってます。全部欲しい~。(家さえ広ければ...あと富豪であればの話ですが)

といっても、普段使いの食器や、植物を植える鉢や花器などなど、どれもお求めやすいお値段でやばいっす。

mayayuki2009 3
yuki作

mayayuki2009 2
maya作

今回紹介したのはほんの一部です。会場にはもっといっぱいいっぱいの作品並べてあります。

今日7/23~28までです。是非とも行ってみて下さいねっ。

詳しくはこちら
   ↓
http://musashino-garo.jp/blog/
  1. 2009/07/23(木) 13:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
