JJ party

jujutree official blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hope chest

今日は私が東京に出てきてからずっとお世話になりつづけている、原宿の素敵なお店を紹介したいと思います。
東京のムツゴロウさんことeちゃんを筆頭にいつも楽しくてキュートなスタッフばかりで、ここもついつい長居してしまうお店のひとつです。
http://infohopechest.blog53.fc2.com/

hc3.jpg
カウンターにはいつもニャンこちゃん居ます。
この感じがまたお店の一部になっていて、かなりイカしてます。


hc2.jpg
ビンテージの古着やバッグ、靴、最近ではおnewな服なんかも置いてあります。頻繁にロスから送られてくるのでマメにチェックした方が良いかも。とんでもなく自分が欲しかったものに当たりますよ~
で、jujutreeのアクセサリーも置いてもらってまぁ~す


hc1.jpg
こちらハナちゃん。かなり人懐っこくてお尻をパンパンすると、しつこく何度でも『もっとやってよ~』とやってくるのです。女は愛嬌?

hc4.jpg
こちらちょっとクールなボチロ~。ボチロ~だけに男かと思いきや女の子(なんでやねんっ)。なかなかの美人。もうおばあちゃんらしいのですが...

まあ、なにはともあれ結局幸せものです。

ファッション好きな人もネコ好きな人も是非行ってみてくださいねっつつつ☆
  1. 2009/05/22(金) 14:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うつるんです~☆ | ホーム | The Congos - Solid Foundation>>

コメント

ありがちゅv-15
  1. 2009/05/22(金) 15:51:54 |
  2. URL |
  3. e #-
  4. [ 編集 ]

eちゃんへ

またまた遊びに?いちゃいますのでよろぴこ☆
  1. 2009/05/22(金) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. jjtree #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jujutree.blog46.fc2.com/tb.php/7-31d34cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
