JJ party

jujutree official blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

stone love

今日は私の住む東京、国分寺の素敵なshop *stone love* に行ってきました。
ナチュラルでパンキーでアーティスティックでエスニックで...mixされたその感じがたまらなく良いのです。まるで外国にあるようないでたち。ついつい長居を・・・

stone love1

緑の建物が目印。

stone love2

で、jujutreeのアクセサリーも置いてもらってまぁす。

stone love3

ヘンプの服や石鹸やオイル、かわいい食器からアクセサリーまで、オーナーmちゃんのセレクトでいろいろ置いてあります。ナイスなセレクト。

stone love4

国分寺に来られた際には駅からも近いので、是非寄ってみてくださいねっ。


  1. 2009/05/15(金) 20:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黄昏monkey | ホーム | 遠いところ>>

コメント

お~
やっぱり構図とか色の配置がうまいな~
センスが写真ににじみでてますね~
一枚目グ~^^;

アクセスもじゅんちょうだね~
  1. 2009/05/15(金) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. morris #-
  4. [ 編集 ]

morrisさんへ

先ほどは失敬いたしました~。
私は文章苦手なので写真で楽しもうかなぁ~って感じです。
またまた、よろしくお願いしまあス。
  1. 2009/05/15(金) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. jjtree #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jujutree.blog46.fc2.com/tb.php/3-a4bb370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
