JJ party

jujutree official blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陶芸exhibition

昨日お友達の展示会のお手伝いに行ってきました。

mayayuki2009 1
maya作

陶芸の町、多治見からやって来た二人です。

二人とも超いい物作ってます。全部欲しい~。(家さえ広ければ...あと富豪であればの話ですが)

といっても、普段使いの食器や、植物を植える鉢や花器などなど、どれもお求めやすいお値段でやばいっす。

mayayuki2009 3
yuki作

mayayuki2009 2
maya作

今回紹介したのはほんの一部です。会場にはもっといっぱいいっぱいの作品並べてあります。

今日7/23~28までです。是非とも行ってみて下さいねっ。

詳しくはこちら
   ↓
http://musashino-garo.jp/blog/
  1. 2009/07/23(木) 13:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<sora | ホーム | 展示会終わって...>>

コメント

展示2日終了ですーーー
今日は若干の日差しがのぞいたおかげか、ぱらぱらと人も入って、昨日より売れたよーーー
あとは土日ですねえ
やはりよいものから売れていくみたい

また日曜にね!!!!

わたしのコーナーに髪留めが増えました!!!でも自分は結べない長さに髪を切ってしまったー
  1. 2009/07/25(土) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jujutree.blog46.fc2.com/tb.php/16-7684529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
