JJ party

jujutree official blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーカス展part2

さてと~サーカス展の続きです。
今回参加した作家さんは音楽を含め9組です。ちょっとご紹介。

サーカス展作品 003
aimiee。アクセサリー。

サーカス展作品 004
jouer avec moa。アクセサリー。

サーカス展作品 006
mako kikkawa。刺繍。

サーカス展作品 007
Hi-CORAZON。アクセサリー。

サーカス展作品 015
jujutree。アクセサリー。

サーカス展作品 011
HEXEN。人形。

サーカス展作品 012
junya chino。人形。

サーカス展作品 013
SACBOM。オブジェ。

ミュージック。vecomedo feat.nuw

展示だけでなく販売も行っています。展示を見るのも良し、何か欲しい物を見つけるのも良し、是非是非お越し下さいねっ。

しかし~こんな風にいろいろな作家さんと一緒に展示をすると、いろいろ刺激受けます。誘っていただきありがとう~ございやした。



サーカス展作品 026
これは、おまけ。
ここの展示スペース、じつはかなり素敵なアンティークドレスなどを販売.貸し出ししているお店なのです。ここsuB(ズユース)に置いてある子供服がかわいくてかわいくて...つい載せてしまいます。大人用もかなり素敵ですが。

  1. 2009/07/08(水) 20:52:19|
  2. アクセサリー・展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<parco onlineshop  | ホーム | サーカス展はじまりはじまり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jujutree.blog46.fc2.com/tb.php/12-ae786948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
