JJ party

jujutree official blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーカス展はじまりはじまり~

サーカス展1


サーカス?

今でも純粋なはず?の私がとてもとても純粋だった小学生時代、家から歩いて一分ほどの空き地(今はジャスコに変貌...)に、青いお目目の人たちが猛獣をかかえ何処からともなくやってきて人間離れした技を披露しにやって来ていました。目が飛び出ました(うそ)...でも、私が今でも感覚として思い出すのは、何もなかった空き地に大きいテントが張られ、その周りには小さいテント、そこは団員たちが住み、オレンジの灯かりが揺れ、そしてたまにライオンの遠吠えが聞こえたり(脱走しないか心配してたような)...で、一ヶ月ほどしたら何もなかったような元の空き地に。
そんな、なんていうんだろう~ジプシー的なそのサーカス独特の雰囲気が切なくて記憶に残ってます。なんなんだか~あの切なさは。もしかしたら、あの時に切なさを覚えたのかも...悲しいのはあんまり好きじゃないけど、悲しさに似ながらも切なさは好きに近いかもっ?

なんてっテキトーな事はさておき~そんなこんなで、サーカスに興味ある人も、そうでない人も、赤坂サカス行くより原宿のサーカス展へ。足を...一歩...踏み出して!
 
今回はこの一枚を撮ったらカメラの充電が...
またまたサーカス展の全貌明らかにしたいと思ってます。お楽しみに~☆


スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 18:58:15|
  2. アクセサリー・展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーカス展part2 | ホーム | サーカス展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jujutree.blog46.fc2.com/tb.php/11-93c923b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
